朝は米で!!
朝は米で!!
読者になる

朝は米で!!

この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。

2014-10-16

寒いと胃腸の働きが悪くなる?

なんか、朝ごはんが消化されてないみたいだぁ。

この、感じは風邪の引き始めにも似ていて、ちょっち怖い。

natyu16 2014-10-16 11:56 読者になる

この記事をはてなブックマークに追加
広告を非表示にする
  • もっと読む
コメントを書く
アベノミクス実感無し。はよ、預金金利ア… »
検索
最新記事
  • 寒いと胃腸の働きが悪くなる?
  • アベノミクス実感無し。はよ、預金金利アップ!
  • 運動会といえば何体操?
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2014
    • 2014 / 10
参加グループ
  • ライフスタイル ライフスタイル
検索

はてなブログをはじめよう!

natyu16さんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

はてなブログをはじめる(無料)
はてなブログとは
朝は米で!! 朝は米で!!

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる